« 庭のマッターホルン | メイン | 歯ブラシ激突 »

落とされたり落としたり

兄が出てくる夢を見たけれど内容は忘れてしまった…。
今朝はゴミをだそうと門を出た途端に後ろでビチャッ!と音が。振り向くと電線の上にヒヨドリが2羽。「ちっ、ハズしたか」みたいな顔をして2羽!(←被害妄想。)まぁ朝からウンがつかなくて良かった…。いや、運がついたほうが良かったのか…?とか悩みつつ顔を洗おうっと思ったら洗顔フォームをツルッと取り落とし。いやいや、気を取り直して歯でも磨こう!と思ったら歯ブラシがするんと手から滑り落ち…。

なんか色々落とされたり落としたりだな、今日。職場で見本を派手に落っことしたりするんじゃなかろうな。

戦々恐々だったのですが無事に仕事終わりました!いやぁ今日はよく働いた!一人で二人分くらい仕事しちゃった!もっと給料上げてもらわなくちゃオレと水虫が同じ値段で評価されてるなんて信じられないヨ…。

つー1日のトドメに、母が煮たばっかりの大根のお鍋をひっくり返して出汁をぶちまけました。
トーホーホーホー…。

Read More...

2008.12.08.21:19 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1207

△ Page Top