« 落とされたり落としたり | メイン | 睦まじくある »

歯ブラシ激突

昨日からの「モノ落とし症候群」が続いているらしく、今日は朝から室内で干していたホットカーペットを水の入ったバケツの上に落っことし、さらに夕飯の時にはポン酢の瓶を茶碗の上に取り落とし…そーになって「茶碗だけはッ!」と軌道修正したところお箸もろともテーブルの下に転がって行きました…。なんなんだオレ!母にも「昨日からアンタ大丈夫なの?」と言われる始末…。だ、大丈夫サァー!(でもちょっとドキドキ)

あうぅ、そいえば昨日の夜の惨劇は大根鍋にとどまりませんで、歯を磨いている途中にまたしても(朝も落としそうになった(つーか落とした。朝はしっかり落とした。)のに夜までも…)歯ブラシを落っことしそうになり、「なんのッ!」と踏ん張ったところ…歯ブラシを自分の顔と手に挟んでキープ!しようとする方向へ向かい…歯ブラシが口の中にめりこんで…毛じゃなくて固い所が下前歯根元の歯茎に激突し…。昨夜からずっと歯茎イタタタタ。です。

早くシアワセになりたぁああああい!!

2008.12.09.20:59 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1208

△ Page Top