« 引退と薬殺は同義であるのか | メイン | オッパッP »

オレも1割負担なら

以前、こーゆー事がありました。あの時はホント、いくら1割負担とはいえ、あり得ないだろその値段。3割負担にしたって120円だゼ、ヲイ!
と思っていたんですが、オレもついに先日、その「120円になります」をやってしまいました。

歯医者に行った翌日の昼休みに、くちゃらくちゃらとガムを噛んでいたらば仮詰めが半分くらい取れちゃったんですよ〜。あれ困ったなぁ。でもめんどくさいから予約の日まであと1週間頑張ろう!と、思っていたのですが数日後、再びガムをはんでいたらば(馬か…)、ゴソッと根こそぎ取れてしまい!仮詰めが!いくら仮詰めつーてもこの取れ方はひどくネ!?と思ってあわてて歯医者に行きました!急患扱いで駆け込みました!

したらばその時のお会計が、「120円」でした。オレが会計してる時に後ろで待ってたおねえちゃんが、あん時の自分とダブりましたヨ…。明らかに「なぬッ?」て顔してた。そーだよネ。あり得ないよネ。でもねえちゃんもいつか仮詰めをガムで剥がして歯医者に駆け込んで、オレの気持ちをわかってほしいヨ!120円の謎を解いてスッキリしてほしいヨ!頑張れねえちゃん、その日まで。

Read More...

2008.12.02.20:22 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1201

△ Page Top