« 陽射しが… | メイン | 政界のショコタン »

歯医者だった

いつまでたっても終わらない歯医者通い…。
は、ともかくとして、オレが待ってる間にお会計中だったどっかのじいちゃん。

「40円になります!」

って、なんですとッ!!
40円!?何をしたら(いや、しなかったら?)そんなお値段になるんですか!
1割負担としても元は400円?歯磨き指導ですかッ!?
オレなんていつもいつもいつもいつも1000円は確実に払ってるヨ!
こないだなんて
「今月のアンタの治療費が1万円を超えました…
 別に医者行くなとは言わないけど、1万円を超えましたヨ、ヲラァ」
て健保からイヤミったらしいお知らせが来たヨ…。

くぅう、そりゃ40円に比べたらオレは確かに払いすぎっすヨ!
すんまそんヨッ!

2008.09.25.23:20 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1140

△ Page Top