« 打っても響かないオレ。 | メイン | 引退と薬殺は同義であるのか »

毎日更新月間再び…?

なんせ12月は20代最後の一月ですしネー。何か後に残るようなことでもしようかな〜。と、思ったり思わなかったり。です。いや、でも来月仕事忙しいし。帰ってからいちいちPC立ち上げるのもなかなか億劫だし。毎日日記更新!とかって結構時間かかって面倒なんで…ホントにできるかどうかわからない…。でも20代最後の月だから…。(エンドレスリミットレスビッドになっちゃってる!←だからこのギャグK馬ファンじゃないとわかんないってば!)

つーかそれ以前にネタがなさそうですけど来月。先月・今月と遊びすぎて体力もお財布も在庫が少なくなり。「12月は一点集中で1日しか遊ばない!」宣言をしてしまいました既に。週末は全部疲労回復に使う予定…。まぁネタを掘り起こしつつ頑張りまっす!いよいよ駄目になったら写真の在庫大放出で乗り切ります!

2008.11.30.15:33 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1196

△ Page Top