« ジジイに怒る | メイン | 毎日更新月間再び…? »

打っても響かないオレ。

今日は頭がボーッとしていて…(週明けだから。←そんな理由か!)。
人から何か話しかけられても、自分が話しかけられているとわかっていながら返事が…できませんでした…。耳から脳に言葉が届くのがいつもよりコンマ3秒、脳が言語を解読するのがいつもよりコンマ5秒、返事を用意するのがいつもよりコンマ2秒、それぞれ遅れたあげく、「よし!返事用意できました!口、読み上げてください!」ゆー指令が、どっかで切断されて結局ボケーッと聞き流し状態でした。あぁあ、今日ムシしてしまった皆様、リーダーをはじめとする皆様、ゴメンナサイ。

昼休みに社食の外でどっかの部署の知らないにいちゃんとすれ違った時も、「お疲れ様ーっす!」と言われたのに「…エ?オレ?」と気づいた時にはすれ違い。あぁムシしちゃった。ごめんよ知らないにいちゃん。と、思って忘れていたらばその後トイレに行った時、エレベーターホールで再びそのにいちゃんが台車を押して来るのに遭遇し。「ゲッ、さっきのにいちゃんだ!」と思ったら今度はドスの利いた口調で「カレザーッス!」と。てめぇ今度ムシしたらこの台車ごとそこの窓から道路に落としてやろうかい!的迫力で言われたので。誠意をこめて「お疲れ様でございます!」とお返事さしていただきました…。(しかしそこで脳みそ使いすぎてその後また職場で人をムシしまくってしまった…。)

まぁそんな日もあるサ。

2008.11.10.20:46 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゴト |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1194

△ Page Top