« 自己防衛マスク | メイン | 打っても響かないオレ。 »

ジジイに怒る

昨日は友人と江戸東京博物館に行ってきました!
で、特別展示のボストンからやってきた浮世絵展が、じいちゃんばあちゃんですごい混んでたんですけど…。しかし世の中のじいさん達はなぜ人にぶつかって謝りもしないのか…。一言「すみません」とかあってもいいんじゃない?背後から荷物で押しのけて行かなくてもいいんじゃない!?K馬場にいるじいさんズの方がまだ人がいいぞコノヤロー!現役時代にどこの会社でチヤホヤされてようと、一度定年になったらタダの人だテメーラ!他人に対する最低限の礼儀くらいは持っとけ!!
と、一人でプンスカ腹をたてて血管浮いちゃいました!そういうじいさん達ばっかりじゃないのはわかってますけど。
滅多に他人に腹を立てない友人も「なんだかネ…」と呆れていたくらいなんで、彼女の10倍気が短いオレは当然怒る権利があったと思います。

でも常設展のほうはそんなこともなく楽しめたッス。実寸大の日本橋面白かった!千両箱も重かった!ネズミ小僧すごい!力持ち!
しかし至近距離で写真を撮りまくるアジア系の団体さんが、何日お風呂入ってないんですか!?て感じで臭ってたのはけんのんでした…。まぁ世の中いろんな人がいるんですネ。

そしてお相撲さんのいない両国、寒かったす。

2008.11.09.19:04 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1193

△ Page Top