« 深夜ガSトにて | メイン | ジジイに怒る »

自己防衛マスク

お向かいの水虫ちゃん、相変わらず風邪菌をばらまいています…。
昨日リーダーに「水虫はマスクをして来い!」と怒られ、今日の午前中はおとなしくマスクをしていたのに…午後になったらばまた素顔に戻ってゴホゴホゲホゲホ。そんなこともあろうかと、オレは昨日ちゃんと防御マスクを買っておきました!ジャジャーン!少し小さめ女子サイズ!

しかし何か間違ってるヨ!なんで風邪をひいている張本人がマスクをはずして空気中に風邪菌を撒き散らし、オレ達がマスクで防衛しなきゃいけないワケ。しかもアンタ仕事が雑なんだヨ!見落とした分が全部チェッカーに跳ね返ってくるんだヨ!更にその咳で、ちゃんと煙草は吸うのかヨ!

あーもうイラッとする!フンガー!

2008.11.06.22:31 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゴト |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1191

△ Page Top