« 実感ポニーテール | メイン | 自己防衛マスク »

深夜ガSトにて

昨日、K馬のあとに反省会をしたガSトにて。
いつの間にか話が結婚論に移り変わり、友人が「特にこれといって条件はないんだけど、強いて言うなら…」といって指折り挙げたのがコレ↓っすヨ。

・タバコ吸う人はイヤ。
・酔って暴れる人はイヤ。
・酔わなくても暴れる人はイヤ。

なんか、「アンタ一体どんだけひどい目に遭ってきたんだ!!」と思わず言ってしまいたくなるよーな…。そんなふうなショーゲキを受けました。更に「オレ、軽い人に弱いんだよネ!」と相談したらば、気学を勉強しつつある彼女に「来年は恋愛面で男に騙されたり利用される年だヨ。気をつけて」と警告されました…。
気を付けるサ!気を付けるけど…!(T◇T)

2008.11.01.20:59 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1188

△ Page Top