« 最後の試練のその向こう | メイン | 深夜ガSトにて »

実感ポニーテール

最後の日記です!(10月の。とゆー意味でありたい。)

いやー、以前は一ヶ月もK馬行かないと、街を歩いている時に脈絡なく「厩舎の匂いがする…」とゆー禁断症状が出てきたんですが、最近はそれもなくなりました…。でも気候が涼しくなってきて、朝の駅のホームに陽が差し込んでいるのを見た時とかは「昼開催行きてぇ!」と思ってムラムラするんですけどネー。(てかムラムラすんな。他の擬態語考えろ!)

で、まぁ昨日ですけど。出勤途中で、自販機の前に痩せこけたにいちゃんが立ってるのを見ました。
あれ、なんかこの人、背中に見慣れたものがぶらさがってる…。
あッ、コレあれじゃん!馬のしっぽじゃん!馬のお尻からひょろって生えてるやつじゃん!!

…解説するまでもなく、そのにいちゃんは髪長かったのです!腰くらいまであったのです!そのくせ量は少なかったのです!しかも金に近い茶髪だったのです!おもいっきり、馬のしっぽに見えたわけです…。(てゆーか「髪」だとゆー発想すらなかった、見た瞬間のオレの脳。)
ポニーテールって、ホントにポニーテールなんだなぁ…と実感した次第であります。
(いや、この場合は正確にはサラテール。)

2008.10.31.07:16 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1186

△ Page Top