« ファンタPlease! | メイン | 実感ポニーテール »

最後の試練のその向こう

明日は久々に友人と大井です!もちろん仕事の後にです。で、今日はそのための最後の試練、歯医者さんでした〜。ちなみにその他の試練としては、「suicaにチャージ」「来月分の生活費の引落し」などがありました。(日常の雑事だ…)

今日はお向かいの水虫ちゃんが、これまたいつもの事ではありますが、お風邪を召されたようでゲホゲホゲホゲホ。マスクもせずにガハガハゲホゴホ。やっておられたので「ちょっと勘弁してヨ!オレ明日、仕事の次に大事なK馬なんだヨ!」と思ってあからさまにハンカチで自己防衛していたら、早退してくれました。イビリ出した!?オレ、イビリ出した!?(まさかネ)

あー、そして明日でようやく10月も終わりです…。
早々に更新強化週間の打ち切りを宣言したにも関わらず、どーのこーのと1ヶ月毎日更新しましたヨ!(いやまだ明日があるけど。)二度としません!(断言)

2008.10.30.20:47 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1185

△ Page Top