« カニがいっぱい | メイン | 二人いる »

ウマタセとおっさん。

あっちに書くわけにもいかない小ネタなんで…。(だんだんココがDDのβ版と化している)

16日に大井に行った時に…スタンドで…うまたせ君のぬいぐるみ(50cm大くらいの)を小脇に抱えた背広のおっさんが一人でぽつんとレースを見ていて…その姿がものすごく…可愛らしかったですヨッ!可愛かったんだヨッ!要素としてはあんなにミスマッチなのに(だって「おっさん」と「ぬいぐるみ」ですヨ)、あんなにお互いがお互いにとけ込んで馴染んでしまっている組み合わせも見たことが無いヨッ!写真撮っておけば良かったヨッ!カメラ持ってなかったけど!(意味ないじゃん!)

おっさんの他にもいつもどーり今回も色々楽しませていただきました。
潰れないでね南関K馬。(なら馬券買えよ)

2006.01.19.20:41 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

△ Page Top