« アンタの生活って何なの | メイン | ウマタセとおっさん。 »

カニがいっぱい

友人と水族館に行く。階段を下りようとして階段を踏み外し階段から落ちる。顔を上げると、周囲には小さなカニやエビや貝がうじゃうじゃと居る。
水族館てこれのコトなのか?!サイテーだな!
と、思いつつ夢の中では友人ともどもカニやエビに対して強烈な恐怖心を持ち、わたわたと逃げ回りぎゃーぎゃーと悲鳴をあげる。ふと自分が先ほど落ちた場所に目をやると、カニが私の下敷きになって潰れていた。
サイテーだぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!と、また悲鳴。

こうして書くとギャグなのに夢ではホント、チョー怖かったですサ。
夢事典によると、カニもエビも貝も恋愛における防御本能を象徴しているらしい。
莫迦正直な頭だ。

2006.01.14.16:08 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ユメ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

△ Page Top