« 開場が早すぎる | メイン | ミッドうぇえええぇぇええぇぇえええいッ! »

はじめての福袋

袖に柳朝師匠が隠れていたという日…。(いや隠れてはいなかったか。ただ「居た」だけか。)
めちゃくちゃイジられてたので顔出すかなーと思ったけど最後まで潜んだままでしたな。ホントに居たのだろうか…。あの場にいたお客さん全員、何かのアリバイ作りに利用されただけなのではないだろうか…。出てくる二ツ目出てくる二ツ目が口々に「袖に柳朝師匠が来てるんですが…」とマクラで言い続ける。聞かされ続けるから「そうなのね居るのね」とゆー気になるけど、お客さんは誰ひとりとして柳朝さんの姿を見てはいない。後日刑事さんが来たときに「春風亭柳朝は池袋にいましたか?」を訊かれて、さぁあなたはなんと答えるのか…!!

Read More...

2020.09.21.20:09 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top