« 芝浜のアレ | メイン | 休みですと!? »

BBB!

Build Back Better!このコロナ騒動が終わって寄席がまた興行を始めた時に、噺家の皆様の落語がコロナ前を凌ぐものになっていますように!お客さんの笑いの感度もコロナ前を凌ぐものになっていますように!ように、つーか確実にそうですヨッ!FァブリーズのCMで5分間笑い続けるくらい飢えてますヨ、笑いに!落語断ちで手が震えて耳はかすむ目は遠くなる!皆様Uチューブで色々配信されてますけど、生で聞きたいんだぁああああ!寄席で聞きたいんだぁあああああッ!!うぇえぇええええぇッええええい!

あ、でも上方落語ならどーせ滅多に生で聞けないからこの機会にUチューブで聞こうっと!仁智師匠の「源太と兄貴」サイコーですッ!!!

2020.04.26.11:53 | by 架路 |
| モブログ |

△ Page Top