« なんでもないことがシアワセだったと思う | メイン | だんだん列が延びてくる富Q祭! »

順調に妾馬チャレンジ続行中

何度も言いますが、この記事書いてるの当日の日付にしてますけど実際は数年後なんですよね!
で、前回の落語が11月上席で、今回が12月上席。11月は寄席友達が仕事の繁忙期なので中席・下席は一緒に行けないのです。(下席は末日とかなら繁忙期を抜けて行けることもあるが…。)それにしても自分、その間全然寄席行かなかったのか?ぼっち寄席しなかったのか?そんなことがあるだろうか!出馬表…じゃねぇ、番組表紛失してるんじゃないの!?と不安になってスマホで19年の予定を見てみたところ…。19年11月は、ほぼほぼ映画館で「T/ニューフェイト」を観まくってました自分。
アハハ、そういえばそうだったそうだった。白酒さんのトリにすら行かずに映画館で「ううッ、シュワとガブちゃんサイコー」と涙を流していたのでした自分。いやー、あったなーそんな時代もなー。(遠い目)
また映画館でやってくんないかな…。T2とニューフェイトのリレー上映とか4DX上映とか。行きますよ自分!平日でも休みとって必ず行きますヨッ!!(これなんの記事…?)

Read More...

2019.12.08.19:42 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top