« てゆーかこれお盆興行だった | メイン | 手水廻し第2弾 »

座っているのが苦痛とは

数年前まで(つーか去年か?)、8月下席はミミさんと正蔵さんの交互トリだったはずが、この辺から正蔵・扇辰のダブルヘッダーに変わってしまいました…。てゆーかミミさんはどんだけブクロが嫌いなんでしょうか!?(逆か?ブクロがミミさんを嫌っているのか?)
いや、真面目な話ホントにブクロの番組表にミミさん出てこないんですけど…。時々1之輔の代バネなんかで降ったように湧いて出てると逆に吃驚しますからね!なぜここにぽつんと一軒家、じゃない、ブクロ嫌いのミミさん!?つって。(←いや知らないですけど本当のところブクロ嫌いなのかどうかは。私が勝手にそう決めているだけですけれども。でもたぶん嫌いなんだろうなと思ってますアハハ。私がU野SZ本を嫌いなよーに。)

Read More...

2019.08.25.20:15 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top