« 記憶にございません! | メイン | 駱駝 »

やわらかなファンになろう!

固いファンってめんどくさいですよね!(唐突)
Webを彷徨していると、色んな人を目にするわけですが…。贔屓がトリの番組中10日間(!)寄席に通い詰める人とか、私や友人が「あれ嫌味だろ」と感じた師匠の言葉をメチャクチャ前向きにとらえて感謝感激してる人とか、とにかく「神」をつけたがる人とか(神回!神会!神降臨!etc.)…まぁ色々。
そもそもそーゆー固いファンのついてる人ってなんつーか…ファンが大いに盛り上がっているのを見ているだけでこちらの熱は反比例して「え?今のでそこまで笑う?」と冷めていってしまうパターンが多いとゆーか。ほぼそのパターンにはまってなんか厭になりますね。周囲に乗せられて自分も気づいたらすごく笑ってた!ゆーことは先ずありませんね!
さらに固いファンの皆様って、早い時間から並ぶからすごくめんどくさい!
お前ら他に行く所はないのか!1時間も前から並ぶな!どっかで時間潰してこい!…と言ってしまいたい!(言ってるけど!←いや、言ってないよ!心の声だヨ!)
夜の部目当てで昼の部開場前から並ぶとか、ホントにやめていただきたいんです…。

Read More...

2019.07.15.21:54 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top