« よく考えるとキラキラネーム | メイン | 記憶にございません! »

ただでさえ安い下席に

チラシを使って割引で入るというこの愚挙…。コロナ禍で寄席も噺家もさぞかし大変であろうなと察せられる2021年からすると唾棄したくなるようなあさましい所業でありんすな。しかしこの頃はまだまだコロナなんてどこふく風、毎週末ブクロに通っていて年間で計算するといったいいくらお金落としたんだろう?コワイからゼッタイ計算しない!とゆー状況です。割引チラシも使いたくなるというものです。

で、同じ芝居でも二度週末がカブればまた出かけていくわけで。
しかし先週はとても開放的な空間だったのに、二度目の週末はなんだか少しお客さんが増えていたヨ!口コミですかね、勧之助なかなかフツーで面白いゼ!ゆー口コミが広まったんですかね!(知らんけど。てゆーか失礼ですよ、いつもの事ながら失礼ですよ。ファンに殺されはしないけど呪われますよ。)

…謝っとこう。ゴメンナサイ。('-'*)エヘ

Read More...

2019.06.29.19:58 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top