« 目指せ甲子園! | メイン | 今度こそ無舌居士 »

vsキョン一味

再びのキョン一味との対決…。もうあの人たちホントに厭!朝から並びたくない!なんでみんなそんなにやる気あるんですかッ!もうねー、ホントにねー、人気者が出る時は昼夜入替にしてほしいですヨ…。もしくは人気者を昼トリに持ってきてほしい…。その方がなんぼかマシだと思うけどなー。

この日、昼トリはジョーさんで夜トリがキョンだったので、しんどいけどどうせ並ぶからイツヅケだね!と決めていたらばジョーさんがまさかのお休みでいない!とゆー事実が判明。(←かなり前の段階でわかってはいたけど。)しかしその休みの理由が、去年我々が出かけたHKとぴあの落語会だったんで、じゃあしょーがないね。あの会あっての今の我々だものね。と、涙をのんで引き下がる(いや別にどこにも打って出るつもりはなかったですけど)。しかし代バネで思わぬ拾いものが。

Read More...

2019.04.07.23:20 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top