« つまみ喰う | メイン | 暴れる白鳥 »

無舌居士

何がって、この回が…。そんなに素晴らしかったのッ!?とゆーわけではなくて、あぁ覚えてないなー。とゆー。書くことないなー…。とゆー…。(圓朝ファンに殺されるぞ!←てゆーか居るの?生で聞いた人居るの?ファンっていったいなんなの?)

じゃあ何か別のことを語ろうかな、と思っても…特にネタもない…。

あっそうだ改めてお断り。ここに書くようなことでもないですが、いつも歯に衣着せぬ物言いでスミマセン。これでも8割くらい抑えて書いてます!スキはちょっと抑え、キライはもっと抑えているつもり…です。そうそう無かろうと思いますがご本人が目にして傷ついたらマジでごめんなさい。前方を行く歩き煙草のクソ野郎の副流煙吸い込んじゃったくらいの感覚で行き場の無い怒りを口に出してみてくださいッ、「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね事故って死ね」と呟いてみれば、…まぁ全然スッキリしませんけどね。もうホントに死んでほしい、生きとし生ける全ての歩き煙草の人。
…じゃなかった。これ読んで傷ついているご本人(もしくは怒ってるファンの人)がいたらマジでごめんなさい、天が私に言わせたのだと思って諦めてください。民の声は天の声、すなわちコレ天災と思って諦めてくださいッ!天がさせたと思えば腹も立たない!

Read More...

2018.12.15.19:21 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top