« 目から鱗が | メイン | 嫌いな公社 »

ジョジョ・ラピッド

菊之ジョーさんは面白いなぁ…。マクラも落語も。
そういえば後日談。P瀧さんがヤクで捕まった頃にジョーさんがマクラで「実はアタシ、先日捕まった○○さんとも××さんともその直前に共演してましてね。直近では落語ディーPーに出たんで、次はきっとアイツ(1之輔)ですヨ」と言って客席の大爆笑(とともに「あるかもね〜」という空気)を生んでおりましたが…。
まさかの東Deとはね!(←2020年1月現在)
芸能ニュースみた時に思わず「そっちかーい!!」と思ったあの日のお客さんは私だけじゃないはず…!薬関連じゃなかったものの…。ジョーさん、ホントに共演者を突き落としていくのね。すごすぎですヨッ。

そんなジョーさんの夜トリの回!この日も楽しかった…!

Read More...

2018.10.08.22:58 | by 架路 |
| ラクゴ |

△ Page Top