« 夏に殉じる | メイン | ばりぶりべり »

怒り続けろ

私は私のアニヨメを、彼女の名前から髪の毛一本にいたるまで、なんの理由も探すことなく気に食わない、お上品な言い方をすれば決して好いているとは言い難い、と鼻で笑いながら他の誰かに話すことができる。

が、それでなお、アニには決して、彼女を裏切るようなことをしないでほしい。
のだと、今回痛烈に思った。バレるとかないとか、関係ない。

なっさんのよーなことをしないでほしい。

そして私には、今回のことを決して忘れてほしくない。都合良く事実を曲解して記憶を改竄して、そーゆーことだったの、みたいに自分を納得させるようなことが、この先あってはいけない。「だって仕方ないよ」という、10年前の口癖を今になってまた、何度も何度も、何度も何度も何度も何度も何度も何度も、かみしめながら家まで歩くような羽目になった、このことを忘れてはいけない。

この くつじょく。

2012.08.10.20:41 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1284

△ Page Top