« 雨なのに… | メイン | モキュvs.モキュ!! »

聖夜の思考

クリスマスだっちゅーのに帰りの電車が発煙騒ぎで止まってくれやがりまして…。
きっと予定の入っていない寂しい人が(て自分だってそうではないか…墓穴…)「チキショーみんなデートに遅刻しちまえヨ!」と、やけっぱちになって発煙筒でも焚いたのに違いないですヨね!知らないけど!

そんなわけで別の路線の最寄り駅までてくてく歩いている途中、暗闇にギラギラ浮かび上がる悪趣味な家を発見!どうやらクリスマスのイルミネーションのつもりらしいけど、残念だヨッ!メインで使っている色が青で寒々しい上、ちっちゃなライトが不規則に壁を覆ってるだけ!たまに「あれは流れ星のつもりネ…」と判別できる模様もあるけど、基本ランダム!三つの点が人の顔にすら見えないほどのランダム!これだけ用意するのは結構カネも手間もいったろーに、センスゼロ!うーん、ホント残念!

Read More...

2009.12.25.21:30 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1276

△ Page Top