« 守ろう咳エチケット | メイン | 雨なのに… »

かはくで考える人。

091122kahaku.jpg上野の科博に行ってきました!決して連敗中のハチ(←オレが。オレがハチに連敗中。)を見に行ったわけではありません…。(まぁハチもちょっとあるけど。)ミイラが目当てだったわけでもありません…。(「科博に行ってくる」と母に告げた途端「ミイラ?」と返されてしまった…。ホラー映画ばっかり見てるヤツと思われてるからそーゆー反応になるのネ。←確かにホラーばっかり見てるんだけどサ!)

で、まぁ行ったからにはミイラも見てきたんですけど。結局…。オレももう大人ですから、怖いもの見たさでケースの周りに群がる子供の頭越しに、通りすがりにチラッと見ただけですヨ!アハハ!(悔しくなんてないサー!もっと近くで見たかったなんて思ってないサー!アラサー!)

それより何より気になったのは周囲で流されていたミイラの解説ですが。うろ覚えだけど確か「江戸時代の30〜50代の女性のミイラで、酷い歯周病のため20代で既に歯がボロボロ…食事は困難…ひでぇ状態…」とか言われてたヨッ!歯周病コワッ!

Read More...

2009.11.30.20:35 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1272

△ Page Top