« Gメン歩きはやめよう。 | メイン | 守ろう咳エチケット »

天使の通る朝

ぴーちくぱーちくお喋りをしている人たちが、ふっと静かになる瞬間を「天使が通った」とゆー国があるそうですが…。とゆーことは、電車が発車する瞬間とエレベーターの中は比較的天使が通りやすいのかヨ!と思うのですが…。

さておき、オレの職場の会社は1階が搬送部です。
建物のどてっ腹が開放されてトラックが忙しく出入りしています。毎朝そのトラックの横や前をすり抜けつつ通用口を目指すのはそれなりに命がけ。(…だったはずなのに、慣れとゆーのは恐ろしいもので今はもう何も感じません…。トラックの運転手さんたちもちゃんと歩行者を通してくれるので、ヨユーのヨッちゃんです。へらへら。)

Read More...

2009.11.18.20:51 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゴト |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1270

△ Page Top