« 降る桜 | メイン | 犯罪職業ビッグスリー »

こんな目に遭いたくないで賞

「ソウ」のネタバレ注意報!

「ソウ」シリーズにはまっているホラー映画仲間の友人(「ソウ」はホラーじゃないけど)から、何度も何度も「架路も見ろ〜見ろ〜」とせっつかれ続けてはやウン年。いや、オレあーゆー痛そうなの苦手だから。オレの痛い映画のキャパシティは今んとこ「キューブ」シリーズでいっぱいだから。つーて言い逃れしてきたのですが(と言いつつキューブも1の途中からと2とZEROしか見ていないんじゃけど…。なんかもっと沢山出てましたよネ?)、このたび「ソウソウソウソウソウ」(素直に5と書け!)が公開されたにあたり、ケーブルで123を一挙放送!してくれやがりました!先々月くらいの話ですけど。

Read More...

2008.12.19.20:01 | by 架路 |
| トラックバック (0) | エイガ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1213

△ Page Top