« 小江戸と鰻 | メイン | 星がとっても光るからぁ »

リンゴ大尽

リンゴが…漬け物にするほどあります。30kg。
長野に親戚のいる友人が「大量に送ってきた〜」と言っておすそわけをしてくれたのを皮切りに(その頃はまだせっせと自分で買い込んでいたのでおすそわけは嬉しかった。とても。)、母の友人が送ってくれたのが5kg届きました!そんな事とは知らずに数週間前に我が家で注文していた別口のが更に5kg届きました!まぁちょっとタイミング悪いけど、これくらいなら消費できないこともない…。

と、思っていた数日後、たっぷり蜜の入った傷みやすそうなでっかいリンゴが福島の親戚から10kg届きました。うーむ、なんか壮観。でも1日2個食べればまだなんとかいけるかも…。と、喉のあたりまでリンゴが詰まった感じを抱きながらも
何事モ挑戦 (´ー`)┌ 在庫多クテ ハッピー♪
とか思ってました!…昨日、別の親戚からまた10kgの箱が届きました。ズドーンと。なんかこう、ズドーン、と。リンゴ、決して嫌いではありません!いやむしろ積極的に好き!こんなにリンゴに囲まれて贅沢だと思います!シアワセです!
しかしなんでこう集中してやってくるのか…。もうちょっとずらしてくれられないものなのか…。

ミカンもとっても好きですけどこっちは足りない…。

2008.12.14.19:48 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1212

△ Page Top