« 呪われスポット | メイン | ミュート入!ミュート切! »

誰のために走るのか!?

何を求めて走るのか〜。
頭ん中、朝からぐるぐる「さらばHイセイコー」が流れてました。

で、それとは全然関係ないんですが、今日は職場の前の道路(高速じゃない方の。高速の下の方の。)でなんだか派手なカーチェイスが繰り広げられてましたヨ!
さっきからパトカーうっせーな。てゆーかどんどん増えてない?アラ、外で一体何が起こっているのかしら?と、皆さんがソワソワし始めて覗いてみたらば、ヒジョーに静かに逃げる1台の車を、パトカーやら白バイやらが異なるトーンのサイレンを響かせつつわいわい追っかけていた。らしい。(真面目なオレは窓に群がる同僚を背中で笑いつつ仕事続けてたので、実際のところは知りません。真面目だから。)

んや〜。何をした車なのか知りませんけど…。
もしかして4ン様でも乗ってたんですかネ!そりゃ思わず追いかけちゃうよネ!

2008.10.09.22:14 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゴト |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1160

△ Page Top