« どうした、外の人。 | メイン | 誰のために走るのか!? »

呪われスポット

職場の前を高速が走ってるんですが、その上り車線が(いや、アレは下りだろうか…よくわからない。こう、左から右へ走ってる方です。←こんなんでわかるか!←いや、別にわかんなくても全然支障ないですけど)、えっらい凪の渋滞でした。今日昼間。

「微動だにしませんね…」
「何かあったんですかネェ」
と、お昼休みに同僚と車の屋根を見下ろしながら呑気な会話を交わしつつ、ネットで検索してみると。(車に缶詰状態のドライバーの方達から見たら腹立つであろうな。隣接する建物からこっちを見下ろして茶をすする人間…。)

Read More...

2008.10.08.22:21 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゴト |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1159

△ Page Top