« 色のオーラ | メイン | 勘弁してください! »

ワンダバ警察

友人と一緒に彼女の家に行くと、玄関で知らない男とハチ合わせ。
逃げて行く男を見送って、空き巣か!空き巣だ!と盛り上がり、友人が警察に通報する。なんだかミョーに呑気な会話の後で電話を切って、「明日の午後来てくれるって」。

…ざけんな!オレがかけ直す!
友人からケータイを奪い取って「今すぐ来い!」と再度通報。電話口のオンナは明らかにやる気の無さそうな受け答え。イライラしながら耳をすますと、BGMで小さく戦隊ヒーローもののような音楽が流れているのに気付いた。
正義の味方を気取ってるのネ!すぐ来ないくせに!
と思ってイライラ倍増。友人がちっとも気にしてないらしいのも更にムカつく!

つー、自分ひとりがイライラキーキー怒っている夢をだいぶ前にみました。

2008.09.29.19:21 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ユメ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1146

△ Page Top