« キガラミ | メイン | 偉大な鼻の話 »

バージョンアップの罠(再)

ついにMT4が出ましたネー。…だいぶ昔に。(フッ)
バージョンアップに見事に失敗し(フツーの人は失敗しないよなぁ)…間違えて新規インストをしてしまい(失敗とかゆー以前の問題だろソレ。全然別のことやっちまったんだロ。)…まぁせっかくだから新しく作り直そうかいの、とか思ったら4の仕様がよくわからず(3コラム苦手だし)…。
ショーがないので3が出直すのを待ってインストし直し、ついでにジュゲMとかsbに残したままだったログを全部持ってきましたドスコイ!

疲れまーしーたー…。身から出たナニとはいえ。身体ボロボロ。

2007.09.23.17:33 | by 架路 |
| トラックバック (0) | MT |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206

△ Page Top