« 涙に理由無し | メイン | 違う名前 »

何ヶ月待ち

はいはい、やっとこさオープンですネー。iTunesミュージックストア
思い返せばウン年前、とまではいかないにしても去年あたりから、ずーっと「@月からいよいよミュージックストアが日本でも御利用可能になるらしい!」「@月に延びたらしい!」「今度も見送りらしい!」「今度こそホントらしい!」と、待たされまくって幾年月…。やっとこさやっとこさの日本上陸。ホントにお待たせさせられましたッ。

で、まだ実際使って(購入して)いないんでわかりませんが、海外アーティストはともかく、日本アーティストの品揃えがなんかものすごい気がするのはオレだけでしょーか…。しかも洋楽の1曲150円に対して邦楽の1曲200円て、ちょっと考えちゃいますヨッ!(アメリカでオープン当初の「1曲100円!」イメージがずっと頭に残っていたもんで…。)

2005.08.04.21:31 | by 架路 |
|コメント (2) | トラックバック (0) | Mac |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

▽コメント

古いのは邦楽でも150円になってるよ。
まだ名前だけで中身の無いアーティストがいっぱいいるし、
発展途上?

投稿者 アニ : 2005年08月06日 23:45

そのようでした…<150円

そっす、名前クリックで何も出てこないと少し腹が立ちます。
名前だけ入れとかんでヨ!とか思うわヨッ!
これからだんだん充実してくることを願いまする。

投稿者 架路 : 2005年08月07日 16:09

△ Page Top