« せめてシアワセな夢 | メイン | ニュース見て思い出した »

こんなこと言いたくない

けどもサー…。

最近、「旦那がいて子どもがいて料理なんかばりばりやっちゃって家でお菓子でもパンでも焼きまくっちゃうゼ!!今日は子どもとどこそこに弁当持って遊びにいって夕飯の献立はうんたらかんたら(←もちろん全部手作りで)」、系のことがエンエンと書いてあって子どもの写真なんかバシバシ載っていて、ごはんの写真なんかもバシバシ載っているブログを見ていると、すっごく癒されるんですけど…。
自分とここまで縁のない生活をしている人もいるんだなぁー。とかサー。
この人と自分は人間の形をしているだけで違う生き物ではないだろうか…。とかサー。

Read More...

2004.12.05.17:31 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

△ Page Top