« 早く寝ろヨ。 | メイン | こんなこと言いたくない »

せめてシアワセな夢

と思っていつも眠るのにロクな夢をみない。

吸血鬼のジジイが跡継ぎを捜していると言っては私の友達の頭をばくばく食いちぎる。
みんなはそれを知っているのに恐れもせずに同じ場所に行く。そして次々に死んでいく。
私はジジイが友達の頭を食べている間、死んだ彼らの靴を並べなければいけない。
気になって覗きに行くとたくさんの猫に追いかけられるので、靴並べに戻る。

私が跡継ぎになるからもうみんなを食べるのはやめてよ、と言うとジジイは、
お前の為にならないからお前は跡継ぎに選べない
と母見たようなことを言う。

大事な人を次々に失って、それが私の為なのか。

かき乱して泣いて泣いて泣いていたらば目が覚めた。
げんなりした。

Read More...

2004.12.04.20:19 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ユメ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

△ Page Top