« 何度目かの「芸協色物最強説」! | メイン | てゆーかこれお盆興行だった »

落語に脳が毒される

coen.jpgこないだ寄席でこの←バッグ持ってる人を見て、なんの疑問も持たずに「あ、小ゑんさんのファンの人か」と思ってしまいまーしーたー…。小ゑんさん、あんなオシャレなグッズ作ってるんだ!しゃらくさいで売ったのかな!とかも…。
家に帰って「いやでもなんかあのデザイン見たことある?」と思って真実に気づいた。寄席に入ると頭バカになるんですかね…。(いや、アナタがね!)
でももしかしたらホントにファンの方だったのかもしれませんよね!そうであってほしいですよね!

ファンの方でもそうじゃなくても、ご購入はこちらから。

2019.08.15.19:29 | by 架路 |
| ザッキ |

△ Page Top