« eは定位置で | メイン | 入浴剤に気をつけロ! »

背中を引っ掻く

レゴブロックの作品を並べて展覧会のようなことをしている。
モチーフはどれもこれも魚。グラデーションのとても綺麗な作品があったので、あぁ美しいな。これはステキだな。と見とれていると、後ろでナツさんがその横にある平凡な魚を指して、それが自分の作品である、と言う。

えぇッ、これですか…。

と、ココロの中で落胆するけれども、大人なのでバカ正直にそんなことは言わない。わぁ素敵ですね、と褒めてあげた。ナツさんは気分を良くして、後ろで私の背中をかりかり引っ掻いている。不本意だけど、それで誰も傷つかないのならまあいいかな。と思う。とても平和な気分。

Read More...

2009.09.18.11:20 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ユメ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1252

△ Page Top