« 生存経費0円でゴウ! | メイン | eは定位置で »

black or brown

そんなわけで最近、対ゴキ戦の勝率が低いです!(どんなワケよ。)
ハネの無いアカゴキ(正式名称:知らない。知りたくもない。)さんにはかろうじて白星先行ですが、黒光りするチャバネには連敗です!連敗どころか今年は一度として勝ててません…。殺れてません…!!

こんなことじゃいかん!と発奮し、先日は居間で新聞紙片手にチャバネをバンバン追い回したのですが、結局逃げられました…。orz
一昨日は風呂場であり得ないほど巨大なチャバネを発見、あまりのデカさに恐怖心より好奇心が勝ってしばし呆気にとられてしまいましたがハッと我に返り熱湯シャワーで攻撃。したのですが、トドメはさせませんでした…。生死不明…。orz

今朝、襖の影で比較的小さめのチャバネが死んでいるのを発見しましたが(ホウ酸団子の食べ過ぎと思われる)、それも何となく誤魔化されているよーでモヤッと感が募るだけです!あぁ、叩き潰したい!洗剤と熱湯のダブル攻撃でなぶり殺したい!

遭遇率の増える真夏に向けて、戦闘意欲ばかり高まっていくのでした…。
L(゚□゚)」ウォオオオオオオ

2009.07.19.13:01 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1246

△ Page Top