« 成人よ、政治意識を抱け! | メイン | 君は鈍い »

ブチャ

最近我が家の庭に出没している不細工な猫。名付けてブチャ。(酷!)目が真ん中にキュッと寄っていて、まるで堀北M希ちゃんのよーな顔をしています。…いや、堀北真Kちゃんが不細工だと言っているわけではないです、決して。
で、最近猫さんがたは恋の季節を迎えているらしく、このブチャちゃんもブチャのくせにぞろぞろ取り巻きを引き連れて歩いています、ブチャのくせに。
別ニ (´ー`;)┌ 悔シクナンカナイデスヨ フッ
テユーカ (´ー`;)┌ 雄ダト思ッテマシタ フッ

二年前に猫を亡くした我が家では、コイツを餌付けするかどーか非常に悩んでます…。
猫が死んで以来、鼠が屋根裏をかけずり回ってうるさくてたまりません。夜中起こされることも何度かあり。別に我が家の猫になってくれなくてもいいから鼠を捕ってほしいッス。

2009.01.18.15:03 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ナマモノ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1237

△ Page Top