« オレの時は指摘してほしい | メイン | クサイ… »

がくがく上顎

こないだ歯医者に行った時麻酔をして、針を刺したあたりから下の目蓋にかけて突き抜けたよーな痛みを感じてから、いまひとつ調子が悪いッス…。
半年前から歯茎腫れてるのに、全然治療してくんないし…。他の歯ばっかりやりたがるし…。こないだも「じゃあ次はこの歯をやりましょう〜」て全然別の歯を指定されたので、「そこは自覚症状ないです。それよか上の奥歯やってください」ゆーて、ようやく手をつけてもらえたヨ!それでもやっぱり歯茎の腫れには言及ナシ!挙げ句の果てに、その腫れてるとこに麻酔針刺しやがったー!!

もしかしてこれって「腫れ」じゃなくて何かできてんじゃないの?
口腔癌とかだったらどーすんの?
と、心配になってネットで調べてみました…。

Read More...

2008.10.26.20:51 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1181

△ Page Top