« 1500円の価値を探れ | メイン | 目指せOリジン! »

しなちくの正体

昨日のエントリを挙げてて、ここ数年忘れていた傷がパクッと開きました。綺麗さっぱり忘れていたのに、唐突に思い出してしまった…。色んな人に話し尽くして、もうボロボロの雑巾のよーにすりきれたネタなんですけど。(ネタなのかヨ!)

中学の頃だったかな〜、夏休みにオレの家族と友人で飛騨に行ったんですヨ。その時、電車の中でお弁当を買いました。よく見もせずに、釜飯が好きだったので反射的に釜飯を選びました。お金を出したのは母でした。
他の人が何を選んだのか覚えていません。
誰が何を食べていたのか思い出せません。

それくらい、自分の釜飯に超集中していたのだと思います。

Read More...

2008.10.17.21:15 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1171

△ Page Top