« 買い手と売り手 | メイン | サウナを飛び出せ! »

流行最前線!

…先週金曜日?だか木曜日だか、我が家もついにやっちまいましたヨ。
いま流行りの雨干しを。(流行ってナイ。どこの世界でも流行ってナイから。)
母上が、夕方遅くまで帰らないにも関わらず、洗濯物を庭に出していってしまい…。

あぁウソッ、これで我が家も雨干し仲間じゃん…。とガッカリしました。まぁ、そんな絶望するほどビチョビチョドベドベにはならなかったんですが。

そして余談ですがあのふとん雨干し事件のお宅、アレ以来どんなに晴れている日でも洗濯物がベランダに出現しなくなりましたが…。トラウマになっちゃったんじゃないですよネ!?だいじょーぶか、あの家の人!!

2008.10.13.15:23 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1166

△ Page Top