« 勘弁してください! | メイン | CMのチカラ »

ナゼキャスト

最近見た海外ドラマとかTV映画とかDVDとか、の吹き替えでナゼか毎回その名前に遭遇し、
「アラまた?」
「オヤこれも?」
と、偶然の確率ってヤツを意識したからそのせいだ!と思うんですけどー。

てらそままさきが二晩連続で夢に出てきたヨ…。いや、出てきたつーか…。一晩目は近所の時計屋に「時計・眼鏡・てらそままさき」ゆー貼り紙がしてあって「エ?何、てらそままさきをお取り扱いしてるんですか?」と不審に思った夢。二晩目に、一緒に我が家の雨戸を開けている夢。でした。

タレントさん、つーか俳優さんが出てくるなんて滅多にないオレの夢。
そういえば学生時代にやっぱりファンでもないのに矢沢永吉をかばって刺される夢をみたなぁ…と、懐かしく昔を思い出しました!(うにゃ、矢沢永吉がオレをかばって刺されたのかもしれない…忘れた…。←どっちでもスミマセン、ファンの方いたらスミマセン。)

2008.09.30.20:37 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ユメ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1150

△ Page Top