« 起きた瞬間の一言は怖いものがある | メイン | キイィ! »

後遺症

がしゅがしゅ頭を洗っていたらば、なぜか後頭部に痛みが。

アラ?コブ?いったい何時?そして何処で?
もしかして夜中にふらふら起き出して、電信柱に後頭部打ち付けたりしてる?
それとも知らない人に殴られたりしてる?人間サンドバッグになったりしてる?

とかひとしきり心配して、ハッと思い当たりました。
先週大井に行った時、モノレールの中で立ち位置を確定できないまま中途半端に通路に立っていたらば、車体がゆれるたびに後ろの手すりにガンガン後頭部を強打したことを…。そして友人と「アフロだったらクッションになるだろうかこの場合」と、熱くアフロを語ったことを…。

思わぬところで楽しかった金曜日をフラッシュバックいたしました。(頭痛いけど)

2008.05.21.21:21 | by 架路 |
| ザッキ |

△ Page Top