« ピーが余計 | メイン | シェー »

バージョンアップ・無制限

えーと、MTの個人ライセンス(無償)って確か…。
「ブログは3つまで」とゆー「上意であらせられるぞ!」「へへーッ」があったと思うのですが(何があったって?!)、なんかいつの間にか…なくなってる?!無制限っすか?!(サーバは1つまで、ゆーのは相変わらずあるようだが。いや、あっても全然いいけど)

なんか、ヒジョーにありがたいはありがたいのですが、この後で急に「じゃ、そゆことで!無償ユーザーさようなら!」みたいな斬り捨て御免の扱いを受ける羽目になるんではないかとドキドキビクビクもんです。タダと名の付くところに人の情けなんて存在しない…。

なんて疑い深くなってますけど本音は制限解除アリガトウMT。つーことです。

2007.07.04.20:47 | by 架路 |
| トラックバック (0) | MT |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203

△ Page Top