« 気が付くと | メイン | いちじつ »

虎の道

冷静になるとやっぱりそれはただのばかばかしいだけの事象であって、そんなものに一人で躍起になって立ち向かおうとしたり挫けたり、また起き上がったり助走をつけたり挫けたり、発破をかけたり自分を叩いたりぶつかってみたり挫けたり、していたのかと思うとものすごく、ばかばかしい。

やさしげな道を示してくれたことを感謝しています。
一度諦めきれなかったのは私の弱さというもので、引き止めたアナタのせいじゃない。
退くことを決めてから、その時こそ本当に、私の捨て去ろうとしている道の行く末にとうてい得がたいほどの輝きを添えてくれたこと、ほんとうにありがとう。私がすごすごと去るのではなく、華々しいものを捨てていくかのように装飾をしてくれたことを、ありがとう。
やっぱりアナタのやさしさは不渡り小切手です。
(笑うところだネ。)

2005.11.07.20:42 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

△ Page Top