« カテゴリリストのツリー化 | メイン | アーカイブのカテゴリーリスト表示 »

まだ覚束無い

アーカイブページのテンプレートなんかがまだ出来ていませんが、とりあえずJubilee再開いたしまする。JUGEM→MT→sb→MTという流れを経ているうち、いつのまにやらMTのテンプレも基本くらいはいじれるようになれました。(一方でsbのカスタマイズはついによくわからんまま…。)結局デザインは、スタート地点のJUGEMの時と同じものに。最近はもう新しいデザインとか考えるのも面倒ですネ。アハハ。(って笑い事か。)まぁこれ気に入ってるんでいいですけど…。

URLは以前のアドレスでも良かったのですが、どーもアーカイブファイルが変な具合なのでアドレス変更いたしました。ログは以前のものを移したものかどーしようか、少し迷いもありますが、切り捨て御免で参ります。
規模縮小をした割に話題は以前より外向的になったような、なんだか矛盾した妙な空間になってしまってますが、自分の部屋の一角でも整えるつもりで、のったりちんまりやっていきたいと思います。

2005.07.24.23:04 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ザッキ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

△ Page Top