« コータロー碑 | メイン | カテゴリリストの並べ替え »

また会えたネ!

レディースデー!つーことで今回は「ザ・リング2」を見てまいりましたッ。ちなみにこの公式HP、重いわ情報はなかなか出てこないわでストレス倍増すること間違いなし。(しかも大した情報ありません…。)

レディースデー!にも関わらず、観客が両手の指で足りるほどしかいませんでしたヨー。みんな「ザ・リング」のリメイクでハリウッドを見限ってしまったのでしょーか。上映後、隣でやっていた「U宙戦争」からゾロゾロ出てきた人の多さにビビりましたヨ!隣にはこんなに人がいたのネ!みたいな。
5.1chサラウンドが初めの20分くらいは効果的で「後ろの席の人、何騒いでんの?!」と不気味な感じを醸し出してましたけど、後はあんまりホラーを見た感じがしませんでした!でも映画自体はそこそこ面白かったですヨッ。一緒に行った友人が要所要所でしがみついて来た時に「これぞホラーの醍醐味!」と、付き合い始めたカップルの男性側のよーな気持ちになってしまいました…。(あンたは変態かー!)

2005.07.06.23:45 | by 架路 |
| トラックバック (0) | エイガ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

△ Page Top