« ネコと私と一人の女 | メイン | ランジェるー »

下馬評アリガトウ。

レディースデー!とゆーことで「フォーガットン」を見てまいりましたー。
上映時間を調べた際に、ビューアーの評価が5段階で2と3が一番多かった点にかなり期待を削がれ。CM見てもそんなに面白そうじゃないし、あの逆バンジーの謎だけ知りたい気はするけど後はどうでもいいよナー。もし「ザ・リング2」やってたらそっちにしようかー。と、友人と共にかなり見る気無さ無さでいたのですが、あいにく「ザ・リング2」は公開前でした…。
ので、重い足引きずりながら行ってきました、「フォーガットン」!いざ行ってみれば観客の多さに少しビックリ。逆バンジーにも何度もビックリ。CMではわからなかった展開に更にビックリ!…で、結論から言うと面白かったですヨ!事前の期待が低すぎた、つーこともかなり影響していると思われますが…。「これなら4/5はあげても良い」と友人共々意見が一致。

しかし後日見た映画番組で「いかにも映画っぽい、現実にはあり得ないオチですね」と評価されていたのを聞いて、なるほどネ!こーゆー人が評価を下げたんだネ!と納得いたしまーしーたー…。(いや、別にいいんですけど。)楽しめる人と楽しめない人がハッキリ分かれる映画ではないかと。思います。

2005.06.15.22:20 | by 架路 |
| トラックバック (0) | エイガ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

△ Page Top