« 沼の中に | メイン | うそぎ »

大きな人

オレの子守の売徒先ってのが、泣く子も黙る本所陸軍被服廠跡近辺なんですけどもー。
(わかりにくい言い回し)
…すなわち両国なんですけども!国技館のお膝元、両国!相撲の町、両国!!

「地下鉄に乗ったら相撲取りが座席にずらっと座っていたりするんだろうか、どきどき!」
と、異様な期待を背負って一ヶ月通ったんですけども、何もなく。
相撲に関係ありそうなことと言ったら、ちょっと太めの学生を見かけた時に
「もしかしてあの人、フンドシ担ぎ目指してんのかな…」と思ったくらいで。
クソガキのおばあちゃんに寺尾の実家を教えてもらったりとかもしましたけど、
それ以外は別に全然普通の下町じゃん!つまらね!!
と、期待はずれの一ヶ月間だったのでスー。

が…。

Read More...

2004.10.01.13:04 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゴト |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

△ Page Top